第320回「プラタナス商店会・九重町会の新年宴会」

giminf2008-02-05

1月30日(木)プラタナス商店会と九重町会の新年宴会が開催されました。豊田会長率いるプラタナス商店会は夕方6時から東武ホテルにて開催され、井口事務局長と一緒に参加いたしました。プラタナス商店会は表参道から渋谷までの広い範囲にわたっており、ビルのオーナーさんが中心となって商店会を盛り上げております。法人会の関係で知り合いの方が多く、参加させていただきました。その後、九重町会の新年会に駆けつけました。九重会は我々の神宮前4丁目商店会は同じ志しを持ち、あらゆる行事を一緒に活動しています。原宿は人がたくさん集る地域であり、たくさんの問題が発生していることも事実ではありますが、今年も活発な活動で地域を盛り上げていこうと考えております。新年会では早くも今年の夏祭りの話題で盛り上がりました。