2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第603回「JFW」

東京ファッション協会、経済産業省、東京デザイナー協会、中小企業基盤機構、その他多くの団体と業界の期待を込めて、第4回ジャパンファッションウィークのオープニングセレモニーが、六本木ミッドタウンにて盛大に開催されました。先日、政府による事業仕…

第602回「梅の宮祭り」

3月23日(火)東郷神社の梅の宮にて、春の祭りが斉行されました。総代、役員、地元の有力者など多くの人々が集まり、嶋田宮司始め神職のもと、厳粛な式が行われました。梅の宮神社の前で玉串礼拝をし、改めて気の引き締まる思いで参加いたしました。終了…

第601回「感謝状」

原宿警察署が千駄ヶ谷から神宮前に移転してから1年が経過いたしました。この度、原宿駅前にある東京デザイン学校の生徒と弊社のコラボレーションで、原宿警察のTシャツを作成しました。商品の企画、制作に貢献したということで、原宿警察の署長様より感謝状…

第600回「ジャパンベストニットコレクション」

3月17日〜18日の2日間、有楽町の国際フォーラムにて、ジャパンベストニットコレクションが開催されました。日本ニット工業組合連合会と日本靴下工業組合連合会、経済産業省、中小企業基盤機構と4つの団体の後援によるものであります。初日にはセレモニ…

第599回「東京展示会」

3月8日(月)から東京での展示会がスタートしました。創業45周年を迎えたこともあり、今回の展示会は更に充実した商品を提案しています。ブランド毎のコンセプトを明確に、ファッション性、付加価値、クオリティの高さ、そしてリーズナブルな商品を提供…

第598回「大阪展示会」

3月1日〜4日まで今年度の秋冬物展示会を、大阪本町のサンライズビルにて開催致しました。弊社は創業以来、今年45周年を迎えました。ニット一筋で常に新しい商品を開発し続けてまいりましたが、今年は集大成としてビキューナ100%のニットとマフラーを新…