2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第668回「アパレル産業協会」

アパレル産業協会の常任理事会と新年会が開かれました。理事会では今年度の活動方針や事業計画について説明がありました。ビジネス振興事業、人材確保や育成、構造改革などを含めた取組むべき課題について話合われました。理事会終了後は700名近くの商社…

第667回「法人会 新年会」

渋谷のセルリアンタワーにて、渋谷法人会の新年会が開催されました。270名近くが出席し、新年にふさわしい華やかな新年会となりました。渋谷税務署長、渋谷区長などそれぞれの会長様方より新年を迎えてのご挨拶がありました。リーマンショックから3年経…

第666回「ニット卸商業組合新年会」

1月7日、東京ニット卸商業組合と東京ニットファッション工業組合と合同で、新年祝賀会を開催いたしました。慶應義塾大学の金子先生より、「2011年日本経済の展望」というテーマで、政治、経済、中国を含む海外での外交、日本の現在おかれている立場な…

第665回「渋谷区新年交換会」

1月4日、セルリアンタワーにて渋谷区の桑原区長、そして渋谷区議会議長である松岡氏主催による新年祝賀会が開催されました。渋谷文化総合センターが大晦日に完成し、渋谷の街も今後の発展が大いに期待されます。祝賀会には渋谷区を代表する方々が1000…

第664回「新年を迎えて」

あけましておめでとうございます。 2011年の新春をお迎えいたしまして、心よりお祝い申し上げます。 年末の31日には、東郷神社で1年の厄落としである大払いの式典に参加し、新たな気持ちで新年を迎えました。元旦にも神社で玉串奉納が行われ、10時…