第247回「サマーパーティ」

giminf2007-07-18

上期商戦も終盤を迎え、毎年恒例の新入社員歓迎を含めたビールパーティを開催いたしました。今年は各業界ともヒット商品が不在で、厳しい状況が続いております。今年も
昨年入社した原谷さんのマジックショーが行われました。そのあと新入社員が一人ひとり自己紹介をし、持ち芸を披露し、普段見ることのできない新たな一面を感じる事ができました。社員全員でのビンゴ大会や、社長賞としてデジカメをかけた私と全員とのじゃんけん大会など大変盛り上がったパーティとなりました。今年の新入社員4人といろいろな話しをして、今後の戦力として頑張ってくれることを期待しております。パーティの最中に新入社員4人と撮った写真です。