第245回「阪神タイガース支部長と」

giminf2007-07-11

5月29日甲子園球場での野球の試合前に、メンズファッション協会主催による関西エリアのベストファーザー賞受賞式が盛大に行われました。株式会社アップリカの葛西社長始め6人の方々が表彰されました。関西のテレビ局・新聞社等マスコミの方々が大勢集り、大きく報道されました。甲子園球場での親子キャッチボールを開催したり、ベストファーザー賞にふさわしい愛情あふれる式となりました。大成功したこのイベントの総指揮してくださったのが、阪神タイガースの常務取締役球団本部長の沼沢氏でした。本日初めてお目にかかって、いろいろなお話しをさせていただきました。これは沼沢氏と祝杯をあげている写真です。