第203回「即断即決の経営」

giminf2007-04-19

センイジャアナル主催のジャアナル倶楽部の講演会が開催されました。前トリンプの社長、現在は吉越事務所の代表である吉越浩一郎先生による「即断即決の経営」という
テーマでご講演いただきました。19年間増収増益達成の陣頭指揮をとられ、吉越社長のユニークな経営戦略をもとに、実践した数々の実例を上げての興味深い講演となりました。業界の中でもトリンプの早朝会議は有名ですが、スピードと変化の激しい業界の中で、吉越イズムで会社を体質改善し、社員の意識改革を実践され、大きな結果をだされた吉越社長の手腕には勉強になることがたくさんあります。社長から本を頂き、いろいろな角度から分析し読ませていただきましたが、大変大きな刺激を受けました。セミナー
後パーティがおこなわれましたが、本日の吉越社長の話しを参考にして、今後の経営と日常業務に生かしていただきたいとのご挨拶をさせていただきました。講師の吉越社長と一緒に撮った一枚です。