第174回「第二部 若手社員 商店会新年宴会」 

giminf2007-02-06

原宿神宮前商店会新年宴会の後、日頃掃除・落書き消し・防犯活動に積極的に参加してくれているショップの若手スタッフを招き、第二部の新年宴会を開催いたしました。お店をクローズした8時半過ぎには120名近くのスタッフが集りました。日頃協力してくれている仲間なので、お互い顔見知りも多く、情報交換を兼ねいろいろな話題で盛り上がっていました。第二部はユナイテッドアローズの長南さんが司会を務め、私から今回の原宿ウォーキングツアーについて説明すると、実際のショップスタッフなのでとても興味があるようで皆目を輝かせて聞いており、是非成功しなければ!という強い思いでいっぱいになりました。最後には各社より提供していただいた商品をかけ、ビンゴ大会が行われ、最高に盛り上がった宴会となりました。
この写真は和太鼓の演奏をしてくださった方々と撮った写真です。