第173回「原宿神宮前商店会 新年宴会」

giminf2007-02-05

2月1日(木)、東郷神社の和楽殿にて原宿神宮前商店会の新年宴会が開催されました。記者会見に引き続き司会はKDDIの木村館長が務め、ユナイテッドアローズの重松会長が開会の挨拶をされた後、私の方から今回の外国人観光客原宿ウォーキングツアーファッションキャピトルについてご来場の皆様にご説明させていただきました。ご来賓のお客様として原宿警察署の村上署長様、
桑原渋谷区長様、渋谷区連合会会長の小林様、内閣官房の山下様からそれぞれご挨拶いただき、原宿神宮前町会連合会長の半田様に乾杯の音頭をとっていただきました。新聞記者の方々やウォーキングツアーを一緒に企画してくださった方々など、いつもの新年宴会とは違った雰囲気の中、和気あいあいと楽しい会となりました。今回のイベントを企画・実行することは原宿という街にとって重要であり、今後とても楽しみな気持ちでいっぱいです。