第171回「原宿ウォーキングツアーファッションキャピトル」

giminf2007-02-01

2月1日(木)の記者会見を前に、30日(火)内閣官房とビジットジャパン、日本ツーリズム産業団体連合会とのメンバーで最終ミーティングを行いました。昨年の10月から準備に入り、ようやく全体像がはっきりとしてきました。ミーティング終了後、GUIDE MAPに掲載されている原宿の代表的なショップ14件を全員で回ってみました。少しずつ見るだけで1時間半近くかかりましたが、実際のツアーガイドがどのように紹介するのか、どんな事態が予想できるのか皆で意見を出し合い、有意義な最終打ち合せをすることができました。この写真はMAP No.2のTree of life(生活の木)の店内でメンバーと一緒に撮った写真です。