第170回「BEAMS 30周年記念パーティ」

giminf2007-01-31

1月30日(水)、帝国ホテルにてBEAMSの30周年記念パーティが開催されました。早めに到着して社長、副社長にご挨拶しようと思っていましたが、すでに金屏風の前で役員全員勢揃いして並んでいらっしゃいました。この写真はBEAMSのシンボルマークでもある地球をモチーフとしたロゴマークの前で、社長、副社長と原宿の友和ホームズの上田社長と一緒に写したものです。
出席者1500人の予定が最終的には2000人近く集ったようで、3時間以上の宴となりました。司会はヤクルトスワローズ古田監督の奥様でフリーアナウンサー中井美穂さんが務められ、さわやかな笑顔と歯切れの良いテンポでパーティがスタートしました。設楽社長より30年の歩み、先代会長のBEAMS設立への思いなどのお話があり、また日本の若者の風俗、文化を変えたいという強い信念が、今のBEAMSを作り上げているとのことでした。アトラクションとしてマジシャンの引田天行さんの迫力あるステージを楽しませていただきました。今後もBEAMS様の益々のご発展をお祈りいたしております。