第164回「表参道欅会 新年宴会」

giminf2007-01-20

1月18日(木)表参道アニヴェルセルにて、表参道欅会の新年賀詞交歓会が盛大に開催されました。司会の挨拶の後、表参道欅会の重永専務理事から開会のご挨拶、そして松井理事長より8年ぶりに復活した表参道のイルミネーション「アカリウム」についてお話がありました。アカリウム明治神宮のご協力をもとに「和」をテーマとして温かみと日本の心を表現し、大成功のうちに終了いたしました。今や表参道はお洒落な街として世界中から注目されておりますが、「和」「緑」「景観」「雰囲気」を大切に、さらに魅力ある街づくりをしていきたいとのお話をいただきました。続いて原宿警察の署長様、渋谷消防署の署長様、そして明治神宮の総務部長からご挨拶いただき、原宿神宮前町会連合会会長の元気な声の乾杯で宴がスタートいたしました。神宮前を代表する多勢の皆様と懇談し、有意義なひと時を過ごすことができました。この写真は表参道欅会が継続しているテーマ「Eco Avenue」の看板の前で、松井理事長と重永専務理事と写した写真です。