第163回「大阪展示会場にて」

giminf2007-01-19

1月16日(火)〜18日まで(木)まで大阪のサンライズビルにて夏物最終の展示会が開催されました。18日の最終日、愛知県豊田市にあるジーンズショップ「バズ」の加藤社長がご子息(インターネット担当兼バイヤー)の一生様と来展されました。バズ様は加藤社長が創立、現在31年目を迎える老舗のカジュアルショップです。レディース・キッズを合わせ5店鋪展開され、ニューファミリー層をターゲットに20代から40代のお客様が中心となっております。創業当時からお取引きいいただき心から感謝しております。加藤社長自ら商品のセレクト、戦略まで全て決定されているそうで、熱い情熱を持って仕事に取り組んでいる姿を拝見しております。そして私の尊敬しているお取引先の一つでございます。展示会会場に今年度の秋冬物としてヒットしたカシミヤ100%のハーフZIPセーターを、とてもセンスよく着こなして来展してくださいました。今年の力作を着て来展してくださったことを、私は非常に嬉しい気持ちでいっぱいでした。私たちも今迄以上に研究を重ね、良い商品をご提供しなければと強く感じました。
展示会会場の入口で加藤社長と撮った一枚です。