第140回「池田ゆう先生 忘年会」

giminf2006-12-12

12月8日表参道のアニヴェルセル7Fにて、池田ゆう先生主催の“アニヴェルセルな夕べ”というパーティが盛大に開催されました。クラシックのコンサートを聴いたり、とても華やかな雰囲気の中パーティが進行いたしました。池田先生は日本メンズファッション協会の理事長としてご活躍されておりますが、株式会社アオキの青木副社長と私が副理事長を務め、理事長のサポートをさせていただいております。パーティには日本野鳥の会の事務局長や株式会社ラフォックスの堀部社長様など、いろいろな業種の方々が参加され、先生のご交友関係の広さに驚くばかりです。美味しいお料理と素敵な音楽で、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
この写真は池田先生とラフォックスの堀部社長と一緒に写した一枚です。