第139回「大正紡績 近藤氏」

giminf2006-12-11

大正紡績の近藤取締役と久しぶりにお会いする機会がありました。近藤さんは新しい素材を求めて、1年の1/3近く海外を飛び回っているそうです。お互いに忙しくなかなかお会いする時間がありませんが、今回は7日(木曜日)にジャパンクリエーションでご講演されたそうで、翌8日のお昼に近況報告
会をいたしました。シマムラトーキョーの嶋村社長もお呼びしてのランチミーティングとなりました。いつもながら近藤節が冴え、素材の開発にかける並々ならぬ情熱、ほとばしるような意気込みを語ってくださいました。短い時間ではございましたが、とても充実した楽しい時間を過ごす事ができました。これは近藤さんと嶋村社長と一緒に写した一枚です。