第141回「原宿神宮前商店会 忘年会」

giminf2006-12-13

12月9日(土)夕方から原宿神宮前商店会の忘年会を幹部のメンバーで開催いたしました。今年度も副会長・理事の皆様のご協力のお陰で無事1年を終了することができました。
今年も商店会のモットーであります、安全・安心・魅力ある街づくりのため、ゴミひろいや落書き落とし、防犯活動、花いっぱい活動、穏田神社の38年ぶりのよい宮祭りを盛大に行ったり内容の濃い充実した一年であったように思います。2月には表参道ヒルズそして5月にはラルフ・ローレンがオープンし、表参道に来街者が増え、原宿の街も大きく変貌した1年となりました。12月5日には8年ぶりに表参道のイルミネーションが復活し、街全体が幻想的な雰囲気につつまれ、クリスマスにむけて益々盛り上がっているようです。来年度も一同力を合わせ、街の活性化のため活動を続けていきたいと思っております。