第136回「ベストドレッサー賞」

giminf2006-12-03

11月30日(木)赤坂プリンスホテルにて第35回ベストドレッサー賞授賞式の発表がありました。アナウンサーの久保純子さんが司会を務められ、溢れるほどの出席者とともにベストデュビタント賞の発表・授賞式がスタートいたしました。日本メンズファッション協会による若手クリエイターを育成・支援する趣旨で発足した賞であり、ファッション部門・アート部門・音楽部門・建築部門と4部門から6名が選出されました。その後ベストドレッサーの発表となりました。政治・経済部門からローソンの社長新浪剛史氏、学術・文化部門からリリー・フランキー氏、芸能部門から渡辺謙氏と黒木瞳さん、スポーツ部門から荒川静香さん、インターナショナル部門からボビー・バレンタイン氏が受賞されました。皆さんのファッションに対する考え方などいろいろなお話が聞けて、参加者の方々もとても盛り上がった様子でした。この写真はベストドレッサー閉会の挨拶をしている写真です。