第114回「渋谷優良申告法人会 ゴルフコンペ」

giminf2006-10-20

10月19日(木)、東京読売カントリークラブで第3回渋谷優法会のゴルフコンペが開催されました。
快晴のお天気に恵まれ、朝8:30から一組目がスタートいたしました。パター練習場にカメラマンが10人近く集まっていると思ったら、女子プロゴルファーのカリーウエーブを撮影していました。偶然にも私たちの前の組で回っていたので、好運にもカリーウエーブのプレーを見ながらラウンドすることができました。読売カントリークラブは東京とは思えない様な緑と山ときれいな空気を感じる事ができ、普段難しい顔をして話しをしている優法会のメンバーですが、今日一日普段とは違った交流を持つ事ができ、とても楽しい雰囲気の中プレーすることができました。
終了後パーティーを開催し、私も現在の優法会の活動状況や今後の重点政策等についてお話させていただきました。とても和やかなくつろいだ気分でパーティが終了し、次のコンペを約束し解散いたしました。優法会のメンバーとプレー前に撮った一枚です。