第101回「伊勢丹メンズ館リニュアル3周年記念」

giminf2006-09-13

9月8日(金)伊勢丹メンズ館は18時に閉店し、19時から上顧客、取引先を含めた多勢のお客様が来店され3周年をお祝いしました。ウインドウも店内もすっかり秋冬物一色となり、世界の有名デザイナーやメーカーの力作が集結し、B1階から7階まで見応えのある商品が展開されております。3年前に伊勢丹のメンズ館がリニュアルし、メンズ業界に与えた影響力は計り知れないものがあります。それまでメンズ業界は常にレディース業界から後れをとり、なかなか表舞台に登場するチャンスが少なかったように思われます。ここ数年メンズ業界の業績は右肩上がりと変化しております。1月の秋冬物、6月の春夏物と続けてイタリア・フィレンツェのピッティウオモの展示会を訪問していますが、イタリア物が世界中のメンズ業界を引っ張っていることは誰もがご承知のことと思います。伊勢丹は優れた商品開発に取組み、自信にあふれた戦略は世界の百貨店の中でも上位にランク付けされているでしょう。私どもも期待に答えることができるよう、総力で商品開発に取り組んでいくつもりで頑張ります。
この写真の女性が着ているTシャツは、ローリングストーンズの貴重な写真をプリントした希少価値のあるシャツだということです。