第99回「大阪夏物展示会」

giminf2006-09-08

9月4日〜7日まで大阪本町サンライズビルの2Fの150坪の広いホールにて、来年度夏物の展示会を開催いたしました。
コルシーニ、ギブライフ・キャシディ・ジム・エアロポステール・ポリテックスと6ブランドの総点数は600点とバリ
エーションのある展開となっています。今年の夏物商戦が終了したばかりですが、我々は3月頃から準備に入り商品部全員で今回の展示会に向けて取り組んでまいりました。ポイントは高品質で高感度、ラグジュアリーでおしゃれ感があり、リーズナブルな価格でご提供するという日本の持つ高い技術力をベースに、素材開発から編立て、縫製すべてメイドインジャパンにこだわり、完成度の高い商品ができたと確信しております。
グローバルスタンダードな時代を迎え、ファッション業界も世界の有力ニットメーカーと5分に戦うべく感性が重要だと実感しています。ここ3ヶ月商品のカラー展開や素材・デザインなど何度も見直しの連続でしたが、今回の展示会は非常に完成度の高い仕上がりになりました。この写真は展示会にご来展いただきました倉敷紡績の井上専務とクラボウアパレルの水崎社長と写した一枚です。