第70回「原宿神宮前商店会総会」

giminf2006-06-12

6月7日(水)、東郷神社・和楽殿にて原宿神宮前商店会の総会と懇親会が開催されました。今回で3回目の定時総会となりましたが、第一号議案から六号議案まで承認され、無事総会が終了いたしました。その後懇親会がスタートし、来賓のお客様として渋谷区の桑原区長様、小倉前区長様、東郷神社から松橋宮司様、ラフォーレ原宿の川崎社長様、地元神宮前小学校の校長先生、また各商店会の会長樣方とたくさんの方々がご出席くださいました。原宿神宮前商店会は平成15年3月にスタートし、3年が経過いたしましたが、表参道ヒルズのオープンやラルフローレン世界最大級のショップオープンなど相次ぐ大型店出店により、世界中からの注目度が高くファッションの中心地として世界を代表するエリアへと大きく変貌しているような感じが致します。我々商店会もこの状況変化をよく理解し、安心安全で明るく元気で魅力ある街づくりをモットーに全員で力を会わせ頑張っていこうと思っております。