第69回「イエローリボン賞」

giminf2006-06-09

6月6日(火)、高輪プリンスにてベストファーザー・イエローリボン賞授賞式が開催されました。今回は25周年という記念すべき節目を迎え、多勢の出席者とともに熱気溢れる雰囲気でした。政治部門から文部化学大臣の小坂大臣、経済部門からワタミ
(株)の渡邉社長、学術・文化部門から橋下弁護士、芸能部門から俳優の柳葉敏郎氏、スポーツ部門から坂口征二氏が受賞されました。理事長池田氏のご挨拶から始まり私が乾杯の挨拶をさせていただきましたが、とても活気のある授賞式になりました。柳葉さんや橋本弁護士は現役子育て中で、厳しさの中にある愛情の深さを感じるようなお話をしていただきました。