第56回「ラルフローレン表参道店オープニング」

giminf2006-03-30

3月29日(水)、ラルフローレンの表参道店のオープニングセレモニーが開催されました。店鋪面積は世界最大級の2230平方メートルで、ラグジュアリーラインの「ラルフローレン・パープルレーベル」やハイエンドラインの「ラルフローレン・ブラックレーベル」など全レーベルが揃っています。夜20時からのパーティはとても華やかで、各界の著名人が勢揃いしていました。1・2階が売り場となっており、3Fは事務所、4Fは将来的にレストランをオープン予定ということで、4階がパーティ会場になっていました。大きな桜の木がライトアップされており、たくさんの緑に囲まれた不思議な空間でのパーティは今までみたことないようなラグジュアリー感たっぷりの素晴らしいものでした。米国からも社長が25年ぶりに自家用ジェットで来日され、世界最大級のラルフローレンのオープンにかける熱い思いが感じられました。表参道店を世界への発信拠点として重要な位置付けをされているということです。本日30日の午後1時がオープンとなりますが、米国のラルフローレンよりも大きい規模ということで今後とても楽しみです。この写真はラルフ・ローレン・リテール・ジャパンの森本社長と写したパーティ会場での一枚です。