第57回「筍刈り」

giminf2006-04-10

4月8日(土)、渋谷優良申告法人会主催の恒例、筍刈り+バーベキュー大会が開催されました。優法会の役員であります、隅田商事株式会社の山本社長が保有される、千葉県富津市のピアザ・エコ・ファームの山林に入っての筍刈りでした。30万坪の広大な敷地で、満開の桜や新鮮な空気とすばらしい環境の中、たくさんの筍を収穫いたしました。優法会の活動といたしましては経営者対象の講演会や経理・実務対象の実務研修会がありますが、年に一度の筍刈りは会員同士の交流を深める行事としてとても重要な催しとなっております。今年で3回目になり、顔なじみも増え、穏やかな雰囲気の中とても充実した一日になりました。