第39回「原宿神宮前商店会新年宴会」

giminf2006-02-06

1月31日(火)、原宿神宮前商店会の新年宴会が原宿の東郷神社楽殿にて盛大に開催されました。第一部では来賓として、渋谷区の桑原区長、小倉前区長、原宿署の更江副署長、原宿防犯協会から半田会長、各町会長を含め、地元の有力者が多数ご出席くださいました。IMAIの渡辺専務の司会でUAの重松会長を始め、たくさんのご挨拶をいただきました。半田会長の元気な声で宴会がスタートし、お忙しい中経済産業省・繊維課の高柳課長補佐と寺田係長がかけつけ、ご挨拶くださいました。その後ラフォーレ原宿の川崎社長より“表参道ヒルズ”の概要についてご説明があり、内容の濃い充実した新春懇親会となりました。続く第二部では実際店鋪に出ている店長・スタッフの方々に集まっていただき、日頃の地域の清掃ご協力の感謝、そして『安心で安全な明るい魅力的な街づくり』を目標に地域の活性化を誓いました。平均年齢20代のスタッフが80名近く集まり、アットホームな雰囲気の中、楽しい時間を過ごす事ができました。この写真は桑原区長、小倉前区長、村上都議会委員、半田会長、会員の方々と私とで撮った一枚です。