第582回「東京ニット卸商業組合 新年宴会」

giminf2010-01-13

1月7日(木)両国の第一ホテルにて、東京ニット卸商業組合と東京ニットファッション工業組合主催によります、講演会と懇親会が開催されました。第一部の講演会では、政治評論家の尾山太郎氏より「内外情勢の展望とこれからの課題」というテーマで、鳩山政権の現状と今後の経済動向についてご講演をしていただきました。第二部の記念式典では両組合理事長より今年度の方針とご挨拶があり、また多勢のご来賓の皆様からもご挨拶がありました。約360名近い業界の方々が出席され、熱気溢れる新年宴会となりました。今年はかなり厳しい見通しとなりそうですが、状況を的確にとらえ、明るい話題を提供したいものです。