第455回「渋谷法人会」

giminf2008-12-19

渋谷エクセルホテルにて渋谷法人会の役員会が開催されました。会長、副会長、常任理事、理事そして渋谷税務署の幹部の方々にもご出席いただきました。1月からスタートする公益法人制度について、そして11月19日に実施されました社会貢献委員会による「シブヤキープグリーン」の植樹式についての説明がありました。今年最後の役員会ということもあり、各委員会から事業報告の説明がありました。各委員会でいろいろな事業を実行し、組織の大きさを実感いたしました。役員会終了後懇親会を開催し、今年一年の労をねぎらいつつ、会員の皆様と情報交換をしながら楽しい時間を過ごすことができました。