第369回「日本ニット中央卸商業組合 総会」

giminf2008-06-09

6月5日、大阪駅前のヒルトンホテルにて、第46回日本ニット中央卸商業組合の総会が開催されました。東京・名古屋・大阪の理事長、副理事長が集り、総会がスタートいたしました。大坂の西崎理事長、名古屋の山口理事長、私と3人から現状についてご説明させていただき、現在かかえている様々な問題について話し合いをすることできました。日本には中小企業が多く、個人消費の落ち込みが大きな打撃となります。それぞれの会社がかかえている問題も根が深く、今日の話し合いはとても有意義なものとなりました。この写真は大坂の西崎副理事長と名古屋の山口副理事長と一緒に撮ったものです。