第368回「原宿神宮前商店会 総会・懇親会」

giminf2008-06-07

6月4日、東郷神社の和楽殿にて、原宿神宮前商店会の総会・懇親会が開催されました。当日は130名近くの人々が参加が出席され、とても盛大な会となりました。総会では神崎副理事長が司会を務められ、第一号議案から第五号議案まで全て無事に承認されました。原宿神宮前商店会の理念に基づき、安心で安全、明るく元気で魅力ある街づくりをモットーに今後も活動を続けていく所存であります。総会終了後、懇親会がスタートいたしました。原宿には最近海外からの来街者が急激に増加し、我が商店会といたしましても今年の2月に外国人観光客向けのガイドツアーを実施いたしました。今年で2年目となりますが、昨年より参加者が増え、大成功のうちに終了いたしました。原宿の街の活性化の為、これからも続けていきたいと思っております。たくさんの来賓の方々からご挨拶いただき、また恒例となりました和太鼓の演奏などもあり、大変盛り上がった懇親会となりました。商店会のメンバーと一緒に撮った写真です。