第364回「東京ニット卸商業組合 懇親会」

giminf2008-06-01

東京ニット卸商業組合の講演会終了後、懇親会が開催されました。総勢160名近くの会員の皆様にご出席いただき、とても盛大な会となりました。倉敷紡績(株)の井上代表取締役社長さまから、20分程ご挨拶を頂戴いたしました。最近世の中が大きく乱れており、人を思いやる人情があまりにも欠けているのではないか。世界では飲み水も不足している状況があるにもかかわらず、日本はあまりにも豊かになり過ぎ、仕事に就かない人や学力の低下などたくさんの問題が山積みとなり、次の時代に生き残っていけるのか心配であるとお話になりました。我々もとても考えさせられるお話の内容でした。お忙しい中、東京ニット卸商業組合の講演会・懇親会にご参加いただけたことを心から感謝しております。これは懇親会場で井上社長様と一緒に撮った写真です。