第331回「JFW」

giminf2008-03-12

ファッション戦略会議と経済産業省が力を合わせ、日本のファッションを世界に伝えようという企画でスタートしたジャパンファッションウィークも今年も6回目を迎えました。アパレル業界の首脳陣や経済産業省の方々、日本中小企業整備機構、百貨店業界、日本のデザイナーなどそれぞれの業界を代表する多勢の人達が集結いたしました。パーティーがリッツカールトンで開催されましたが、会場に入りきれないほどの人が溢れ、JFWの勢いを感じさせられました。パーティーではファッション戦略会議の議長より今後に向けての方針などご挨拶があり、その後甘利経済産業大臣が着物姿で壇上に上がられご挨拶されました。会場ではいろいろな方々とお話する機会に恵まれ、とても内容の濃いパーティーでした。この写真は元環境大臣小池百合子議員が国会デビューされた時の服装で登場され、ご挨拶された時のものです。