第323回「原宿神宮前商店会新年宴会」

giminf2008-02-10

2月4日(月)原宿東郷神社の和楽殿におきまして、原宿神宮前商店会の新年宴会を行いました。会場に溢れる程の120名近くの方々が参加くださいました。ユナイテッドアローズの岩城社長から開会のご挨拶をいただき、その後私から新年の方針や原宿が抱えている問題、6月14日に開通する地下鉄副都心線について話しをさせていただきました。渋谷区長や渋谷商店連合会会長、原宿警察署生活安全課課長、そして都議会委員の方々からも新年のご挨拶をいただきました。途中で和太鼓の演奏が始まりましたが、あまりの迫力と素晴らしさに参加者全員演奏に聞き入ってしまいました。終了後、若いショップのスタッフが参加し、第二部がスタートいたしました。普段は顔を合わせる事の少ないスタッフが全員顔を揃え、楽しい新年宴会となりました。