第271回「大和 富山店オープン」

giminf2007-09-21

9月20日(木)、富山地元の念願でもありました再開発ビル「総曲輪フェリオ」(大和百貨店と専門店が融合したビルディング)が完成し、オープン初日を迎えました。大和百貨店は金沢を中心に、新潟・高岡・上越・小松と北陸の要として活躍されてこられましたが、富山店は70年近く経過しており、今回新たにリニューアルオープンとなりました。愛のある贈り物や、時間、おいしさ・・この街の全ての日々が、いとおしさで満たされるように、と新しい大和は「まんなかに、愛」がテーマとし、“毎日が気になる、魅力・発信・百貨店”という発信型百貨店を目指しているようです。富山市長の肝いりでスタートしたこの再開発ビルの期待の大きさを強く感じました。都心の百貨店に負けない位のラグジュアリーブランドが勢揃いしたリッチ感溢れる商品構成になっております。私たちもニットで全店お取引き頂いており、開店のお祝いに参加させていただきました。