269回「表参道よさこい祭り御礼会」

giminf2007-09-14

先月末、表参道欅会が中心となり、明治神宮内にて“ス−パーよさこい元気祭り”の御礼会が開催されました。主催者、来賓、関係者が総勢120名近く参加されました。松井理事長からご挨拶があり、ご協力に対する御礼と7年目にして日本を代表する祭りに発展したことの喜びなどお話いただきました。その後神宮前町会連合会会長の乾杯で祝宴がスタートいたしました。多勢の有力者の方々も参加されましたが、皆さんの顔がとても生き生きしているように感じられました。スーパーよさこい元気祭りが地元の皆さんにも元気を与えているのだなぁということを実感しました。松井理事長、山本前理事長そして原宿スーパーよさこい連の方々と会場で撮ったものです。