第268回「祭礼」

giminf2007-09-13

今年もオスカープロモーションの女性陣の華やかなデモストレーションがお披露目され、宵神輿がスタートしました。商店会の若手メンバーや裏原のアパレルショップ(ユナイテッドアローズ・フリークス・ビームス福助など)の若手スタッフが多勢参加し、活気のある祭りとなりました。今回の例大祭をみても、地元の商店会と多くの企業の人達が同じ目的に向かう一体感をものすごく強く感じました。来年も是非参加したいとの声をたくさん聞くことができ、大成功を確信いたしました。この写真は宵神輿の時、ユナイテッドアローズの重松会
長とオスカープロの女性陣と一緒に撮った写真です。