第263回「マロニエゲート」

giminf2007-09-03

9月1日(土)銀座の殿通通り読売新聞社跡地、プランタン銀座の隣に、“マロニエゲート”がオープンいたしました。入場制限する程の人がオープン前から並び、すごい賑わいを見せておりました。地下1階から4階までがファッションフロアー、5階から9階が東急ハンズ、10階から12階がレストランフロアーと選りすぐりの33店鋪が出店しております。銀座は昨年から出店ラッシュで、日本橋エリアや丸の内エリアも含め今後も期待が高まってきております。メディアからもいろいろな角度から“マロニエゲート”が紹介されていたので、ものすごい混雑の中、オープン初日にかけつけました。写真は“マロニエゲート”の入口付近で撮ったものです。かなり完成度の高いショッピングビルになっています。是非一度ご覧になることをお勧めします。