第262回「ジャパンファッションウィーク」

giminf2007-08-31

8月29日(水)六本木のハイヤットホテル3階にて、第5回ファッションウィークの開催パーティが盛大に行われました。経済産業省、各業界団体長、テキスタイル、マスコミ関係など多勢の日本を代表する業界首脳陣が一堂に集りました。最初にパーティを代表してファッション戦略会議の馬場会長よりご挨拶があり、その後中小事業基盤機構の理事長の乾杯で祝宴がスタートいたしました。しばらくすると先日の内閣改造で留任なさった甘利経済産業大臣が参加され、今後もファッション業界に大いに期待しているとのお言葉をいただきました。業界から多勢の首脳陣が集り、私もたくさんの知人とお会いすることができ、貴重で有意義な時間を過ごすことができました。会場でサンエーインターナショナルの社長とブルックスブラザーズの社長と一緒に撮った写真です。