第187回「ひな祭り」

giminf2007-03-07

3月3日(土)ラフォーレ原宿の地下1.5階のゴシックロリータのフロアーで、花に包まれたひな壇がピンク色の風船で飾られ、華やかな春色の雰囲気に包まれた中、ひな祭りのイベントが開催されました。このイベントを見ようとたくさんの人で溢れ、すでに夕方の時点で予算を達成したとの報告がありました。プトマヨでもひな祭りイベントに合わせ、5年前からの専属モデル“りくくん”が登場し、会場でのサイン会となりました。お客様の“りくくん”ファンが多く、かなり満足されたようでした。今年は暖冬ということもあり、春もすぐそこまで来ているようです。この写真はモデルの“りくくん”とスタッフと3人
で撮ったものです。