第183回「三共生興主催パーティ」

giminf2007-02-23

三共生興の専属契約プロゴルファーの服部道子選手の2007年度チアリングパーティがニューオータニ鳳凰の間にて開催されました。アパレル業界や百貨店業界から様々な方がかけつけ、とても華やいだ雰囲気でのパーティとなりました。三木社長からご挨拶があり、今年度の優勝を目指して更なる活躍を期待したいとの熱い激励がありました。服部選手自身もステージに上がり、今年にかける決意を語っておりました。その後女子ゴルフ会の樋口久子会長よりご挨拶があり、服部選手が克服するためにはパットを頑張るようにとのご指導がありました。お取引先でのこのようなパーティは初めてだったので、とても楽しく過ごす事ができました。この写真は服部道子プロと一緒に撮ったものです。