第111回「神宮前地区総合大運動会」

giminf2006-10-16

晴天に恵まれた10月15日(日)原宿外苑中学の校庭にて、第44回神宮前地区の8町会の運動会が開催されました。各町会ごとに整列し、来賓、桑原区長、村上都会議員始め浅間大会会長のご挨拶があり、選手宣誓、準備体操の後、午前の部がスタートしました。九重町会と原宿神宮前商店会が一緒になり、当社とKDDIの若手社員が力を合わせ、各競技なごやかな雰囲気の中、参加しました。18競技中我がチームは2回1位を獲得したものの、最終町内対抗リレーが勝負の分かれ目となり、負けてしまいました、
午後3:50に閉会式が行われ、成績発表で我々九重町会・原宿神宮前商店会チームは総合で3位という素晴らしい結果に終わりました。3位に入賞は初めてのことです。私も土曜日にパリから帰国したばかりでしたが、晴天の中運動会に参加することができ、時差ボケも解消できたように思います。
運動会終了後プトマヨのメンバーと写した一枚です。