「京王百貨店 新宿店にて」

giminf2006-09-19

9月7日(木)京王百貨店新宿店の5F紳士服売場に、京王オリジナルメンズスタイルブックという新たなコーナーがオープンしました。弊社のキャシディ・コルシーニ
をメインに、かなり大きくコーナー展開されております。スタイルブックは今年度秋冬からレディースでもコーナー展開を始め、前年比150%増ということでかなり話題になっております。メンズはレディースより少し遅れをとりましたが、セーター・シャツ売場の新しい切り札としてこのコーナーがオープンし、先日私も視察に行ってまいりました。弊社の営業担当の女性スタッフも勉強を兼ね、ここ数日京王百貨店で実際に売場に立って販売しておりますが、慣れないながらも充実した毎日を送っているとのことです。今後も京王百貨店との取組みをより深めていく為にもスタイルブックのコンセプトを理解し、協力し合い、新しいビジネスモデルを作り上げることに全力を注いでいきたいと思っております。これは新しくオープンした売場で写した一枚です。