第91回「プトマヨオープン」

giminf2006-08-25

ラフォーレ原宿に新世代フロアーが誕生しました。本日ラフォーレ原宿のB1FとB1.5Fに個性派ブランドが集結した新しいショッピングエリアがオープンしました。人気ブランドの競演で、原宿のアンダーグランドから次世代のクリエーションを発信することは間違いないと思われます。夏のセール後改装工事がスタートし、HMVが撤退B1.5Fの全面リニューアルとなりました。全てのテナントが総入れ替えとなり、ゴシックロリータの世界を一堂に集め、情報発信基地としてスタートを切るということであらためてプトマヨ、ナオトセブン、チョイス、プリティ、スティグマータ、イーパーシキ・マキシマム、ブラックピースナウ、アトリエ・ピエロ、アルゴンキン、スーパーラヴァーズ等々14店鋪が集結しオープンを迎えました。プトマヨもラフォーレで15年近く営業してまいりましたが、今回のリニューアルで場所も移動し、新しいプトマヨのコンセプトがご覧いただけると確信しています。昨日勝利の神様として有名な東郷神社の川崎神職と氷室神職にお店にお越しいただき、祭礼を作り必勝祈願と出席者全員の玉串奉天をしていただき、本日のオープンを新たな気持ちで迎えております。この写真はその時に写したものです。オープンの様子は次回のブログでご報告します。
おたのしみに・・