第47回「三菱東京UFJ銀行懇親会」

giminf2006-03-07

3月6日午前11時より渋谷セルリアンタワー東急ホテル ボールルームにおいて、青山、青山通り、恵比寿、表参道、渋谷、渋谷明治通、原宿の各支店の重要取引先約280社出席のもと、盛大に開催されました。
銀行側から会長、副頭取、各常務、本部長、各支店長が出席されました。
まず最初に、副頭取よりご挨拶がございました。
新銀行の今後の方向として3つのNo.1を目指していく
1.あらゆるサービスNo.1
2.信頼性No.1
3.国際化グローバル化No.1
のもと地域重視、地域の発展にどう貢献することができるか。
クオリティライフ 質の重視を理念にお取引先と共に伸びていきたいと、力強いお話がありました。その後、会長の乾杯にて懇親会に入りました。
私共株式会社ジムは創業以来、渋谷支店とは40年間取引を続け、格別深い信頼関係のもと今日を迎え、法人の取引口座番号が2桁であることが長い取引を物語っていると思います。
今後もこの信念のお取引と続けていきたいと思っております。
私も西川支店長に、会長 副頭取を始め役員の皆様をご紹介いただきました。
会場の中には、とても親しい会社の社長も多数いて、限られた時間でしたが、とても有意義な内容の濃い時間を過ごす事ができました。
この写真は当社」の営業担当者の丹羽課長が慣れない手つきで5枚ほど写しましたが、あまり慣れていないせいかぶれてしまいました。
三菱東京UFJ銀行の会長とご一緒の写真です。