第30回「アグリエリア開店」

giminf2005-12-28

株式会社ハイパー・ハイパーはプトマヨブランドを現在ラフォーレ原宿、裏原路面店、インターネット事業部3つの柱で構成し、ゴシック・ロリータファッションのカリスマショップとして順調に運営致しております。雑誌「KERA」をはじめ「ゴシック・ロリータバイブル」等にも取り上げられファンの皆様からは熱烈な支持を頂いています。ラフォーレ原宿店は坪効率の上位ベスト10に常連として位置付けされており、路面店も多くの来店客で溢れ、インターネット事業部においてはアクセス数が日平均3,000件を越えネットを通じて全国の皆様に幅広く支持されております。株式会社ハイパー・ハイパーとしては「ゴシック・ロリーファッション」を卒業した次の世代の方々とどのように付き合っていくのか模索しておりました。その答えとして登場したのが「アグリエリア」です。20代後半から30代前半の社会人女性を対象に、しわ加工やオリジナルの動植物系(蝶、鳥、ウサギ、鹿、金魚)プリントなどクラシカルに遊び心を加えた商品を展開しております。価格もリーズナブルに設定しデイリーユースなアイテムとして活用して頂きたく思っています。オシャレをワンランクアップさせるアクセサリーや小物類も充実しています。非常に注目度が高く12月30日にはフジテレビ(珍プレー好プレー)で「井上和香」さん1月18日フジテレビ(離婚したくない予備校)で「オセロの中島」さん等、注目されるタレントが着用するなど今後もテレビや雑誌で取り上げて頂く機会も多いのでご期待頂きたいと思います。「アグリエリア」は今年11月にオープン致しました。この写真はプロデュースした勝田さんとプトマヨのコーディネーターである長谷川さん、私の3人で撮った写真です。店舗の場所は裏原宿のメイン通りに面しており、是非、皆様におかれましても来店の機会を作って頂ければ大変嬉しく思います。


今年は8月から初めての試みとして「社長ブログ」をスタート致しました。始めは試行錯誤の繰り返しで戸惑いの連続でしたが、回数を重ねるにつれてレベルアップすることができ、このブログを見て頂ける方々の姿を思い浮かべながら書いておりました。そんなブログも早くも30回という回数に至り5ヶ月間「社長ブログ」をご覧頂いた皆様には心より厚く御礼を申し上げます。皆様方の益々の御発展と御健勝、御多幸をお祈り申し上げると共に、私ども株式会社ジムは来年も新たな気持ちで挑戦し続けて行きたいと思っております。是非、さらなるご指導とご愛顧の程宜しくお願い申し上げ年末の挨拶とさせて頂きます。本年もいろいろと有り難う御座いました。来年も宜しくお願い申し上げます。