穏田神社例大祭にて

神輿の前にて

穏田神社

  1. 原宿神宮前商店会会長 八木原 保
  2. 九重会会長      近藤 文夫
  3. 原宿九重町会会長   海藤 節子

上記3つの団体が協力して3,4日に例大祭が盛大に斎行されました。
この例大祭では、町内とこの裏原宿を大人神輿が渡御、巡行し、神社境内では奉納演芸や子供ゲーム・クイズ大会・お楽しみくじ引きなど、子供にも大人にも楽しい神賑の行事が行われました。
原宿神宮前商店会は、神社祭礼を通じて裏原宿、表参道を中心とした、私たちの町、原宿の発展と郷土意識の盛り上がりと共に、地域の方々との一層の親睦を図りたいと願っています.
また、商店会の一軒、一軒が協力してこのファッションの町『原宿』がより注目され「安心」「安全」「魅力」ある町つくりを商店会一同一致団結してこの例大祭に楽しく取り組みながら周辺の企業一社一社の統一も図ることができ、今後に向けて確かな成果を出すことが出来たと思います.
来年の原宿穏田神社例大祭は、このブログを通じて事前にお知らせ致します.
ご期待下さい。