第682回「ベストファーザー賞」

giminf2011-06-24

新高輪プリンスホテルにて、今年度ベストファーザー賞の発表・授賞式が開催
されました。報道関係を含め約700人近くの人が参加し、とても盛大なパーティでした。3月11日の大震災の影響で開催が危ぶまれましたが、このような時にこそMFUは社会貢献につとめていくべきと思い切っての開催となりました。今後も親を亡くした子供たちを支援する“足なが育英会”や東北大震災による子ども救済基金などに積極的に協力していきたいと考えています。
ベストファーザー賞も記念すべき30回目を迎え、今年も素晴らしい受賞者の方々をお迎えすることができました。司会は羽鳥慎一さん、またプレゼンターとして天才子役の芦田愛菜ちゃんもお迎えし、とても盛り上がった授賞式になりました。