第669回「スーパーマーケット協会」

giminf2011-02-10

日本スーパーマーケット協会主催による展示会が開催されました。日本を代表する食品メーカーが1000社近くが集結した大きな展示会です。昨年よりMFUと日本スーパーマーケット協会のコラボレーション企画を考えており、MFUのスタッフと見に行ってきました。食品を扱うスーパーマーケットがかなりのウエイトを占めておりますが、これからも国民に安心してもらえる商品を供給していきたいとのご挨拶がありました。オリンピックメダリストである
高橋尚子さんからも乾杯のご挨拶がありました。以前ベストドレッサー賞のスポーツ部門で選出させていただいたこともあり、久しぶりにお会いしてお話しました。