第627回「スーパーよさこい」

giminf2010-09-03

先週の土曜日、原宿表参道ケヤキ会主催による真夏の祭典
スーパーよさこい”が開催されました。実行委員長始め、近隣の町会、商店会、各団体の方々が明治神宮に集まり、祭典を祝う儀式が斉行されました。ご挨拶の後、昨年度の優勝チームと上位5位までの入賞チームが元気いっぱいのよさこい踊りを披露してくれました。原宿のよさこいチームも今年で9年目を迎え、貫禄もついたようです。29日の日曜日には道が交通規制され、日本中から集結したよさこいチームが元気に踊りを披露しました。今年は大変熱い猛暑の中での開催となりましたが、
たくさんの人が原宿に集まり、大成功で終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。