第509回「MFU総会・理事会」

giminf2009-05-25

今年度、社団法人日本メンズファッション協会の総会と理事会そして講演会が青山のホテルフロラシオンで開催されました。公益法人制動への移行という大事な時期でもあり、審議事項がたくさんありましたが、役員の承認を受け無事に総会が終了しました。総会終了後、元“日経トレンディ”編集長で、現在は商品ジャーナリストとしてテレビを始め、各分野で活躍されている北村森先生により「愛と情熱のヒットメーカー物語」という内容での講演会が行われました。顧客のニーズに合わせるのではなく、つくり出して行くことが大切なのであるというとても興味深い講演内容でした。日本メンズファション協会も今後の業界発展のため、活動の場を広げていきたいと考えております、