第413回「宵神輿」

giminf2008-09-09

夜7時よりメインの宵神輿がスタートしました。オスカープロの女性陣も担ぎ手として参加するということもあり、たくさんの企業の方々にご参加いただきました。ユナイテッドアローズの重松会長やデイトナインターナショナル、表参道ヒルズKDDIデザインスタジオ、福助、ビーズインターナショナル等々、たくさんの方が神輿の担ぎ手として参加くださいました。ものすごい熱気で参加者全員が一つになって楽しんでいたようです。最後の方で雨が降り始めましたが、どうにか無事に終了することができました。最近では担ぎ手がなかなか集らず、やっとの思いで御神輿を出す町会も多いようですが、このお祭りでは200名近くのメンバーが集ったようです。ユナイテッドアローズの重松会長と一緒に撮りました。