第408回「ラスベガス3 プロジェクト」

giminf2008-09-01

今迄プロジェクトに出展していたグループが、今回、新たにシーザーズパレスにて展示会を開催いたしました。世界的に有名なタトゥーデザイナーであるエド・ハーディのブランドが出展しており、独特の雰囲気をかもし出しておりました。パンク、ロックの影響を強く受けており、弊社のハイパーハイパーのメンバーにも是非見せたいような商材ばかり展示されておりました。一通り見た後、またプロジェクトの展示会場に行きました。メンズ、レディス、ヨーロッパからもたくさんのブランドが出展され、世界を代表するブランドが集結し、とても見応えのある展示会でした。日本からも多くのアパレルメーカーやショップの方々が来られていたようです。